2009年12月18日

冬のコミックマーケット、新刊出ます

冬コミ参加します。
12月31日 西館 るー42b
サークル:ビバ!メガネくん
新刊:ときめけ!美少女WORLD完成版(オフセット)

「アニメに登場する美少女キャラが、なぜだか女子に支持されている!?」
ということをえんえん書いている本です。

準備号、準備号後編とひっぱって、ようやくオフセに......!
本当にすみません。でも良かった。なにとぞよろしくお願いいたします。

posted by 渡辺由美子 at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌情報
この記事へのコメント
新刊おめでとうございます。
しかし、冬・大晦日はさすがに行くことができないので夏、買いに行きます。
完売して夏に再版できるようにがんばってください(^_^)
Posted by 流摘 at 2009年12月26日 18:37
ありがとうございます!新作部分をいろいろ入れられてよかった〜。
夏に再販します。
そのときによろしくです!(笑)
Posted by 渡辺由美子 at 2009年12月27日 14:41
あけましておめでとうございます。
新刊をコミケにて買わせていただきました。
さりげなく自身の出版した本の宣伝チラシが入ってることに苦笑しつつ、いつもどうりの鋭い考察を楽しませていただきました。木村貴子先輩に着目するとはさすがです。
それでは新潟の地より次回作を期待しております、お体に気をつけてがんばってください。
Posted by at 2010年01月02日 19:16
匿名さま>
く、苦笑させてスミマセンでした……!(土下座)
コミケで買っていただいてありがとうございました。
貴子先輩には女子のイロイロが詰まってますよ・・・!?
新潟は雪でしょうか。次回もまたいらしてくださいね。
Posted by 渡辺由美子 at 2010年01月04日 10:27
準備号を読んで楽しみにしておりましたが、冬コミは諸処の事情で行く事ができませんでした。
また夏、再販本を楽しみにしております。
(通販して下さいましたら有り難いのですが…いかがでしょうか)
Posted by 東内 at 2010年01月10日 16:36
東内さま>
お返事おそくなってスミマセン。
冬コミ、大晦日ということでなかなか難しいですよね。
夏には補充しますのでどうかご心配なきようお越し下さいませ……!

通販のほうは現在のところやっていなくてスミマセン。
文字系同人誌を降ろしてくださる書店さんを探してみようかな。
Posted by 渡辺由美子 at 2010年01月15日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65336140

この記事へのトラックバック